2016年6月3日金曜日

また戻っちゃった => やっぱblogger無しだ

以下、撤回😡
自動でtweetできない😡
表示がスマホに対応してない😡
これが天下のGoogleのserviceか😡
また移転先を探さなきゃ😭

はてなブログに移転したんだけど、

またbloggerに戻っちゃいます。

本アカと別アカのblogを両方とも、はてなブログにしてたんだけど。

一方を専用アプリで書いてもう一方をchromeで書くってしてた。

でもやっぱ専用アプリで書く方が楽だし、一々ログインし直すのも面倒だし。

ということで、別アカのblogを他のblogに移転することにした。

でもいくら探しても、いいblog service無いんですよね。

はてなブログとbloggerしか選択肢としてなかった。

別アカをbloggerにするわけにはいかないんで。

いずれGoogle+の一部になるのが目に見えてるからね。

で本アカの方をbloggerに戻すことにした。

元々、当時行ってたネカフェでbloggerがうまく使えなかったから、はてなブログに移ったわけだし。

でもこのbloggerアプリの評価高くないんだよね。

あまりにも使い勝手が悪ければ、また放浪の旅にでなきゃいけない。

どうなることやら。